2006-03-08から1日間の記事一覧

BigBangさんの「finalvent氏を支持する」について(箇条書きバージョン1)

一言で言えば、「ポールさんのようになる」という、町山氏の立てた命題と「関東大震災事件」を想起させるという、現在の論点とは異なることころで、町山氏の文章を批判し、finalvent氏を支持している印象。筋違いの批判と筋違いの支持。BigBangさん個人の考…

finalvent氏の一連の主張について(箇条書きバージョン1)

「ルワンダ虐殺と関東大震災の朝鮮人虐殺とは異なる」において・まず、「ルワンダ虐殺と関東大震災の朝鮮人虐殺とは異なる 」においてfinalvent氏は、町山氏がパンフの文章の末尾に関東大震災の事件を持ち出すことに疑問を投げかける。・関東大震災の事件は…

「ポールさんのようになる」という命題について(箇条書きバージョン1)

4月以降の準備で時間がだんだん無くなってきたので、箇条書き。 長文なので、8日付エントリにしました。 明日以降、しばらく更新できない可能性もあり。 ・現在の議論は、パンフの文章「テリー・ジョージの‥」の最後の一文をめぐって行われている。・町山氏…