(続編)だから、これで「証拠」を提示したつもりなの?

これで「証拠」を提示したつもりなんですかねの続き。
http://adon-k.seesaa.net/article/18421170.html?reload=2006-06-23T13:44:47コメント欄。

前回の私の投稿(再掲)



>出来ますよ。

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/learning/editorial/20050318/02.htm

それ、新聞の社説ですね。

そのページのどこにも「10万」という数字の根拠は示されていませんね。

http://www.ihope.jp/tokyo-bomb.htm

写真集の紹介サイトですね。

そのページのどこにも「10万」という数字の根拠は示されていませんね。

「出来ます」と言いながら、実際は10万という数字の根拠を出せていないですね。

「10万人」という証拠を提示できない以上、ADON-Kさんの論理では「東京大空襲における10万人虐殺はなかった」となるはずですが?

あと、広島原爆の10万という証拠は?


これに対する返答がきたので読んでみると…

ADON-K

>「出来ます」と言いながら、実際は10万という数字の根拠を出せていないですね。


だから、死体処理の記録や証言ですよ
当時の日本には戸籍もありましたから逆算で算出可能ですよね?
その当時に調査された報告書なんかも残ってます。
そうやって犠牲者数を出したソースはたくさんありますよ
http://www9.ocn.ne.jp/~sensai/index.html
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4902622041/249-4593348-8111556?v=contents&n=465392

Posted by ADON-K at 2006年06月22日 22:06


さて今度のリンクを開いてみると…一つは「東京大空襲・戦災資料センター」のサイトで、具体的な資料は一切掲載されていないし、もうひとつはアマゾンのページをリンクしただけ、ときた(失笑)。

前回が社説と写真集の紹介ページ、今度は施設のサイトとアマゾン、同じゴマカシを繰り返すとは懲りないヒトだ。



>>「出来ます」と言いながら、実際は10万という数字の証拠を出せていないですね。
>だから、死体処理の記録や証言ですよ


「出来ます」と言いながら、ADON-Kさんはその「死体処理の記録や証言」を提示していませんね。
「10万」という「死体処理の記録や証言」を提示してくださいな。


>当時の日本には戸籍もありましたから逆算で算出可能ですよね?


可能ですが、問題は「逆算で10万と算出した」データが存在するかどうかです。
「逆算で10万と算出した」データを提示してください。


>その当時に調査された報告書なんかも残ってます。
>そうやって犠牲者数を出したソースはたくさんありますよ


では、そうやって「10万」と算出したソース、つまり10万という数字の証拠を提示してください。
「たくさんある」のなら、どうしてそのソースを提示されないのですか?
「出来ます」と仰ったのはADON-Kさんですから、「10万」という数字の証拠を提示してください。


http://www9.ocn.ne.jp/~sensai/index.html


東京大空襲・戦災資料センターのサイトですね。このサイトのどこに「10万」という数字の証拠があるのですか?


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4902622041/249-4593348-8111556?v=contents&n=465392


「東京都戦災誌」を紹介したアマゾンのサイトですね。この本のどこに「10万」という数字の証拠があるのですか?


前の投稿は読売の社説や写真集の紹介サイトだし、今度はセンターのサイトやアマゾン。
「出来ます」といいつつ、小手先のごまかしを2回も続けるのは理解に苦しみますね。
「出来ます」と仰ったのはADON-Kさんですから、「10万」という数字の証拠を提示してくださいな。


これで「証拠」を提示したつもりなのなら、南京事件の30万説の証拠の提示は「侵華日軍南京大屠殺遭難同胞記念館」のサイトとアマゾンの「南京事件資料集 第2巻 中国関係資料編」のページhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4250920232/qid=1151039010/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-1860272-8077024をリンクすればいい、ということになるのかな?

ところで、上の「逆算」というのは「戸籍上の数-生存確認者数=死者数」と言いたいのだろうが、実際はその逆算で算出されるのは「戸籍上の数-生存確認者数=死者数+行方不明者数」になるはずで、「死者数」の「証拠」はその逆算からは出てこないはずだが…